スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まめっこTシャツ&ポロシャツ完成!!!

    • 2012.07.30 Monday
    • 00:57
     
    こんばんは!
    夜分遅くに失礼します。

    はじめまして、まめっこの星野です。
    まめブロお初になります(・ω・)

    どうぞよろしくお願いします。




    さて、記事のタイトルにもありますが・・・


    ついに・・・ついに!!!
    まめっこTシャツ&ポロシャツが完成しました〜♪



    どや!!(某宅↓)
    左胸にはふみかの描いたイモムシちゃんが(^^)♫
    よく見ると、イモムシちゃんの胴体部分はMameccoという文字で出来ています。ステキ!

    裏には新潟大学と英語で!




    完成したTシャツを見て、まめっこメンバーが口を揃えて言いました。

    「思ってたよりダサくない!!!」


    どうゆう意味ですか。


    みなさん、パジャマなんかにしちゃだめだからね。

    これ着て飲み会したいね!
    Bondを緑色でジャックしましょう!






    ながしーの持ってきてくれた枝豆を囲んで
    談笑中・・・♪

    写真は、最近一眼レフをゲットして調子に乗っているよっしーが撮ってくれました。
    わいわい。枝豆(゚д゚)ウマー



    テスト期間中、枝豆をかこんで夜中3時まで畑について熱く語り合う3年生。

    非常に意識が高いと言えるでしょう。




    ・・・すみません。妄想が入りました。



    現実↓

    『太った〜』
    『いや大丈夫だって』
    『いやまずいよー』

    以下傷の舐め合い。。。


    こんな程度です。非常に乙女ですね・・・ニッコリ






    くだらない内容で失礼しました(-▽-)




    話は戻りますが、
    みなさん、まめっこTシャツ&ポロシャツ着て畑行きましょ〜ね!
    (私も最近行けてない・・・反省)

    では!

    スポンサーサイト

    • 2016.04.04 Monday
    • 00:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マメっこに入りたいです!
      • 中村S
      • 2012/09/27 5:09 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM